しゃくなげ豆乳せっけんしゃくなげ豆乳せっけんしゃくなげ豆乳せっけん

ひどい乾燥肌を何とかしたい

私の乾燥対策は、化粧水を「しっとりタイプ」より「超しっとりタイプ」を選び、朝でもクリームを塗って油分をプラス。

昼はミスト状の化粧水を与えてから化粧直し。ファンデーションもミネラルタイプで保湿効果のあるものをチョイス。

それでも午後には頬が乾燥でつっぱって痛みを感じるくらい、ひどい状況は変わりませんでした。

これだけ色んな対策をしてみても効果がないなんて・・・職場を変えるわけにはいかないし、正直お手上げ状態でした。

乾燥による小じわが目立たない石鹸

そんな時に見つけた「しゃくなげ花酵母豆乳せっけん」。その時の私は、洗顔より、もっと濃厚なクリームはないかと探していました。

でもこの洗顔が目に入った時、どうも気になりました。”もしかして化粧品に問題があるわけではなく、洗う成分に原因があるのでは?”そう考えたんです。

私はこの「しゃくなげ花酵母豆乳せっけん」を調べてみることにしました。

しゃくなげ花酵母豆乳せっけん

栄養成分で汚れを落とす

しゃくなげ花酵母豆乳せっけんなぜ豆乳なんだろう?

調べてみると、お豆腐屋さんが豆腐作りの中で手がきれいになったことから始まった石鹸とのこと。

通常の洗顔や洗剤には界面活性剤という水と油が混ざりやすくするための化学成分が使われていることが多いのですが、このしゃくなげ花酵母豆乳せっけんは、豆乳の栄養成分で汚れを落とすという”非常識な石けん”であることが分かりました。

界面活性剤で肌がダメージを負っていたこともショックでしたが、栄養成分で汚れを落とすことが出来るというこの石けんが、私の乾燥で傷ついた肌を改善してくれる!そう思い、注文することにしました。

ネットでカンタンに注文

しゃくなげ花酵母豆乳せっけん公式サイトに詳しく豆乳の洗顔作用についてなどが記載されていたので、熟読。

タレントの南野陽子さんも使用しているらしく、南野さんは色白な方なので肌もデリケートなのかもと思いました。

「洗顔するだけで・・・乾燥による小じわを目立たなくする」という洗顔石けん。これは期待が持てそうです♪

ネットで注文すると、数日後に”しゃくなげ花酵母豆乳せっけんは届いておりますか?【豆腐の盛田屋スタッフ足利です】”というメールも届きました。

名前入りでのメールって、何だか感じがいいですよね。

しゃくなげ豆乳せっけんをお求めの方はこちらからどうぞ

しゃくなげ花酵母豆乳せっけん「洗顔だけで何もいらない今までに無い石けん誕生」のキャッチコピーで有名な「しゃくなげ花酵母豆乳せっけん」

女優の南野陽子さんが愛用していることでも知られています。

盛田屋の豆乳だからこそ出来た決め細やかなその泡は、多くのファンを魅了してやみません。

ただいま初回半額キャンペーン実施中!詳しくはこちらから

>>しゃくなげ花酵母豆乳せっけん初回限定キャンペーンを見る!

新着情報

2014年11月07日
しゃくなげ豆乳石鹸を使ってみました♪を引越ししました

当サイトに掲載の商品はアフィリエイトプログラムを導入して掲載商品の紹介に務めております。掲載商品の詳細情報は公式サイトにてお確かめ下さい。

Copyright(c) 2013 Kaisingeki Web Service All Rights Reserved.