しゃくなげ豆乳せっけんしゃくなげ豆乳せっけんしゃくなげ豆乳せっけん

洗うだけで潤う石けん届きました

そのオシャレな箱や冊子は無添加製品にありがちな簡素なものではなく、センスあるデザインで箱を開けた瞬間に嬉しい気持ちなるものでした。

製品づくりのこだわりだけでなく、受け取る側にたって作られているな?と感じました。とても好印象です♪

こういうちょっとしたところにも気配りが出来るお店は、ずっとお付き合いしていきたいなって思うんですよね。

もちろん製品が肌に合えば、ですけど(笑)

しゃくなげ花酵母豆乳せっけん

早速冊子を読んでみました。

この洗顔石けんの原料になっている山奥のお豆腐屋さんが作ったお豆腐は、大自然の澄んだ空気と、日本では珍しい質の違う二種類の水が湧き出る最高の場所で作られているのだそう。品質も良さそうです。

花の酵母で潤う

この石けんは、豆乳の栄養成分で汚れを落とすだけでなく、高嶺の花である「しゃくなげ」から酵母を取り出して”洗って潤う理想の石けん”を目指して作られていることが分かりました。

ごろごろした岩に自生するしゃくなげの花は、すごい生命力です。

そのしゃくなげの酵母から有効美容成分を抽出。

しゃくなげ花酵母豆乳せっけん

実はこの酵母には種類があるらしく、化粧品に合う種類と合わない種類があるようなのですが、このしゃくなげの酵母は奇跡的に化粧品に合う種類だったため、しゃくなげ花酵母豆乳は色んな奇跡が重なって完成したみたいです。

この誕生秘話を読んで、私はますます早く使ってみたくなりました♪

華やかな本物の花の香り

いざ開封してみると、ふわっと作り物では出せない、本物の花の香りがほのかに広がりました。しゃくなげの華やかなその香りは、本当にいい香り♪

花の形をした箱に、花びらに包まれるかのような梱包がとても可愛い!
女子なら誰でもテンションがあがること間違いなしです。

しゃくなげ花酵母豆乳せっけん

お豆腐づくりと同じ60日間熟成

しゃくなげ花酵母豆乳せっけんお豆腐は繊細で時間をかけて大切につくられます。

なんとこの洗顔せっけんも、豆腐と同じように60日間熟成・乾燥させているとのこと!

お豆腐のように大切に大切に「質」にこだわっていました。

熟成・乾燥させた後は、枠練り製法という伝統の技で仕上げられてます。まさに手作りのせっけんでした。

私の肌も毎日毎日お手入れをしてとても大切にしていますから、心をこめて大切に作ってくれたものを使いたいんです。

今までは贅沢なようで諦めていましたが、望んでいた一品に出会えた!って思いました♪

しゃくなげ豆乳せっけんをお求めの方はこちらからどうぞ

しゃくなげ花酵母豆乳せっけん「洗顔だけで何もいらない今までに無い石けん誕生」のキャッチコピーで有名な「しゃくなげ花酵母豆乳せっけん」

女優の南野陽子さんが愛用していることでも知られています。

盛田屋の豆乳だからこそ出来た決め細やかなその泡は、多くのファンを魅了してやみません。

ただいま初回半額キャンペーン実施中!詳しくはこちらから

>>しゃくなげ花酵母豆乳せっけん初回限定キャンペーンを見る!

新着情報

2014年11月07日
しゃくなげ豆乳石鹸を使ってみました♪を引越ししました

当サイトに掲載の商品はアフィリエイトプログラムを導入して掲載商品の紹介に務めております。掲載商品の詳細情報は公式サイトにてお確かめ下さい。

Copyright(c) 2013 Kaisingeki Web Service All Rights Reserved.