しゃくなげ豆乳せっけんしゃくなげ豆乳せっけんしゃくなげ豆乳せっけん

コクのあるクリーミーな泡です

石けんの箱を開けた時にふわっと花の香りが広がりましたが、泡立ててみるとほんのりとほのかに香る程度になりました。

香りの強いものだと体調によっては気分が悪くなってしまうことがあるので、ほのかに香るくらいがちょうどいいです。

普段香水が苦手な人にもこれはオススメできますね。

そして無添加石けんの泡立ちを心配していましたが、どうやらその心配はなさそうです。泡立てネットが次々と泡を作ってくれました。

ホイップクリームみたい!

どんどん泡が出来てきて、その手触りは厚みのある感じです。
コクがあってクリーミーと表現すればいいでしょうか。
とっても泡がきめ細かいです♪

しゃくなげ花酵母豆乳せっけん

顔にのせると泡が手と顔の間にクッションのようにおさまり、肌にこすったりする摩擦などでの負担を与えません。泡だけで肌をなぞれます。

これはホイップクリームのような感触!いっきにテンションが上がりました♪気持ちいいです!

一般的な洗顔に比べ、洗浄成分が少なく美容成分の割合が多いのに、メイク落としや皮脂の洗い残しもありませんでした。洗顔としての役割もしっかり果たしています。

洗い上がりもさっぱり

潤いを残すタイプの洗顔にありがちなのが、洗ったあとの肌が何だかぬるぬるとして洗い残したように感じること。

このしゃくなげ花酵母豆乳せっけんは、その心配もありませんでした。

洗い上がりもさっぱりと、洗顔して気持ちいい!という爽快感があります。

さっぱりにするとすぐに化粧水を与えないとすぐに乾燥してしまう私の肌ですが、ちょっと間をおいてもつっぱってきませんでした。

しゃくなげ花酵母豆乳せっけん

これは子育て中のママさんにも助かるのではないでしょうか。

私も今までに、洗顔後に電話がきたりLINEに返信したりと、すぐに化粧水を与えられないことがあったので、これは嬉しいです。

今までの化粧品で乾燥対策できた

職場が乾燥するため、さらなる保湿化粧品を求めていた私ですが、洗顔をしゃくなげ花酵母豆乳石けんに変えただけで今までの化粧品のままで過ごせるようになりました!

これは増え続ける化粧品代の節約にもなったし、何種類も重ね塗りしてお手入れに手間がかかっていた時間短縮にもなり、嬉しいことがたくさん♪

忙しい朝も前より余裕が出来ました。

しゃくなげ花酵母豆乳せっけん

これからは肌に与えすぎず、しゃくなげ花酵母豆乳石けんが本来の自分の素肌美をひきだしてくれるのではと期待しています。

長く付き合っていきたい、そんな洗顔と出会うことが出来ました!

しゃくなげ豆乳せっけんをお求めの方はこちらからどうぞ

しゃくなげ花酵母豆乳せっけん「洗顔だけで何もいらない今までに無い石けん誕生」のキャッチコピーで有名な「しゃくなげ花酵母豆乳せっけん」

女優の南野陽子さんが愛用していることでも知られています。

盛田屋の豆乳だからこそ出来た決め細やかなその泡は、多くのファンを魅了してやみません。

ただいま初回半額キャンペーン実施中!詳しくはこちらから

>>しゃくなげ花酵母豆乳せっけん初回限定キャンペーンを見る!

新着情報

2014年11月07日
しゃくなげ豆乳石鹸を使ってみました♪を引越ししました

当サイトに掲載の商品はアフィリエイトプログラムを導入して掲載商品の紹介に務めております。掲載商品の詳細情報は公式サイトにてお確かめ下さい。

Copyright(c) 2013 Kaisingeki Web Service All Rights Reserved.